ホウチ帝国

2017.03.19.Sun.17:43

基本放置だけど、キャラ強くするには手間が大変だわwww

それでも、他のMMOと違って数千倍も数億倍も楽なんだけどwww


ホウチ帝国

2017.02.20.Mon.22:44

(´・ω・) 始めてみたのね

(´・ω・) マジで放置ゲーはいいわー

(´・ω・) 自動狩りゲーで入手した装備とかをメンテする程度だから楽でいいわー

エレスト…

2017.01.18.Wed.21:16

(´・ω・`)  クロックワーク・プラネット のコラボ、ちょっとひどすぎだよなwww

(´・ω・`) 試練の一つだけ、HARDは明日18時に解放だけど、消費99とかいう噂もwww

(´・ω・`) まぁ、公開されたら50だった、だろうけどねwww

(´・ω・`) なにが酷いかって?ガチャの内容だよ、ガチャのwww

(´・ω・`) ★4キャラだけ通常ガチャのを混ぜて、しかも、ゴミだらけwww

(´・ω・`) 10連で★5確定もなしwww

(´・ω・`) FTからしか知らないけど、毎度のガチャ用課金アイテムも無効www

(´・ω・`) なに考えてんの、とwww

エレストのチャット機能は

2016.12.05.Mon.17:44

(´・ω・) 思ったより良かった

(´・ω・) 武器は余計だけどさ

(´・ω・) 後、チーム、人数少ないけど、それはそれでいいのかも

(´・ω・) チーム1人、とかできるしね()

 

冷やかしでもいいから、覗いてみない?

http://elest.jp/cI/?en=1&code=5d95df87

イベントもうすぐみたいだけど

2016.11.06.Sun.13:02

(´・ω・) 艦これはスルー

(´・ω・) 新しい国の海外艦来るらしいけどねー

 

(´・ω・) エレスト、チャット機能とかつけるらしいけどさ?

(´・ω・) アリーナ、ランク上げ強制なのにランクダウンがないってどうよ?

(´・ω・) 武器もおかしいよね

(´・ω・) パズルゲームじゃないの?

 | HOME | Next »