
--.--.--.--.--:--

ぼちぼち再開予定

2014.03.11.Tue.14:48
12月中ごろにPC、と言うか、セキュリティソフトのせいでOSが逝って、体調悪化で2月中まで高熱状態と、アホな状況が続いとりました。
まぁ、2月15日過ぎには平均体温も36度台に戻ってきつつあったので、復帰したかったが…確定申告の時期にはいちゃったんですよね。
しかも、約2か月の体調悪化でためこんでた仕事のツケetcで約1か月バタバタしてました。
実は今も、今年の確定申告の書類不備指摘されて奮闘中。
通院費や、通院にかかった交通費などの領収書etcを漏れなく整理してたりもしてる…来年の確定申告に使うからね…。


と、ブログ復帰の記事を Windows Live Writer を使って書いてみる。
 | HOME | 
