アニバーサリリング、欲しいんだけど

2015.02.01.Sun.19:02

(´・ω・) 起動しないから仕方ないよね

(´・ω・) OS巻き込んで落ちるから仕方ないよね

(´・ω・) HWぶち壊されそうになるから仕方ないよね

(´・ω・) Win8/8.1をいまだ正式サポートっしないから仕方ないよね

(´・ω・) 使ってるのはWin7(x64)だけどね

(´・ω・) 今秋にWin10が出るらしいってのにサポートできないとかどうなんだろうね

(´・ω・) リリースから1年以内は無償で誰でも入手できるのにサポートできないんだろうね

(´・ω・) もう、コンテンツとして終わりなんだろうね

 

(´・ω・) 艦これ用のブラウザ、データ処理の仕様を固めきれなくて、なかなか進まない

(´・ω・) ブラウザ機能だけは、きっと、8割がたできてるはずなのに

(´・ω・) でも、冬イベ中は中途半端でもデータ収集のために、テスト環境で動かさないとな

 | HOME |