
--.--.--.--.--:--

8月…ログキャン終わるとやることないねぇ

2015.08.01.Sat.06:44

(`・ω・) 艦これのイベントと俺タワーのエンドレスイベントに追われてる感じ?

(`・ω・) WoWsもログインだけはやってるけど、ルーターの設定の関係でうまく動かないのがネック

(`・ω・) RSは…ギルド解散しない程度にはボチボチと瞬間ログインを月に数回やってるくらい

 

 

(`・ω・) 安保について一言

(`・ω・) 反集団的自衛権ってこういうこと

(`・ω・) 虐めを見て見ぬ振りをしよう、虐めをなくすために直接被害者以外が手を取りあったら集団的自衛権行使になるから手出しできないよ

(`・ω・) 行動不審者が最近うろついてるけど、地域住民で手を取りあったて防犯目的の見回りなんかしたら集団的自衛権になるから不安だけど、直接被害出るまで放置するしかないね

(`・ω・) 放置してたら死ぬと分かってるけど、関わりたくないから放置しないと、他主権者への干渉になるから仕方ないよね

(`・ω・) 不発弾らしきものが見えるけど、撤去中に何かあったら問題だから、安全が確認されない限り撤去してもらえないよ

(`・ω・) 暴力団事務所が近くにできたけど、直接被害がないから手出しできないよ

(`・ω・) 抗争でドンパチしてるけど、巻き込まれたくないから手出しできないよ

 | HOME | 
