
--.--.--.--.--:--

30日たってないのに

2015.12.03.Thu.22:04

(´・ω・) 2つのGが解散させられてた

(´・ω・) 前回INしたのが11月7日前後だから、12月2日時点で30日たってない

(´・ω・) ギルド取り潰しって、ギルマス以外が最後にINして、30日以上たってない時だろ?

(´・ω・) どうせ、あの運営になに言ったってG復活なんてしてもらえないんだろ?

(´・ω・) 最低限の鳥潰しルールすら守れないとか、あまりにもひどくないか?

(´・ω・) 3週間くらい前にINしてるのに、ギルマスから勝手に降格させられたりもしたしさ?


もう12月か

2015.12.02.Wed.00:10

(´・ω・) RSもG維持でたまにINしてるくらいだなぁ

(´・ω・) G維持して何になる、って言われたら、何にもならん、としか言いようがないんだけどさ

 

(´・ω・) 艦これ、目玉の新艦娘がなんでドロップなんだよっ!(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

(´・ω・) 嵐は、何とか拾った

(´・ω・) 問題は、グラーフ・ツェッペリン

(´・ω・) これ、着任できなかったら、秋イベなんてやった意味がない

(´・ω・) 鹿島とか萩風とか嵐とか居ても、グラーフ・ツェッペリン がいなかったら、いても意味がない

(´・ω・) 駆逐艦のドロップ実装ならいいけど、海外のしかも大型艦を、複数ならともかく、1隻だけの新規実装でドロップ限定にするなよっ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

(´・ω・) 実質@4日しかない

(´・ω・) 鹿島、萩風、嵐を雷撃轟沈処分されたく無かったら、早く出てきやがれです!

 | HOME | 
