
--.--.--.--.--:--

GH軟禁から解放されず

2016.02.27.Sat.17:45

(´・ω・) なんかね、GHに入っちゃったキャラがいるんだけどね、外に出れないのよ

(´・ω・) 1か月くらい前から、変わんないのよね

(´・ω・) ログアウトとかもしてるのに…w

(´・ω・) NPCに話しかけれないし、出入りポタも踏めない

(´・ω・) でも、露天なんかはできるのよね

(´・ω・) どうしたらいいの?


2月!!!

2016.02.01.Mon.13:51

(´・ω・) もう2月なのね

(´・ω・) 艦これのイベントももう少しなのね

(´・ω・) EO壊さないといけないのね

(´・ω・) RSは装備資金なくなってやる気マイナスなのね

 | HOME | 
