
--.--.--.--.--:--

6月…か

2016.06.04.Sat.19:47

(´・ω・) 艦これ に変わるゲーム無いねー

(´・ω・) かんぱに、花騎士、アイギス、城プロRE を平行プレイ?

(´・ω・) 課金しようとしたら大変だしなー

(´・ω・) RS?復帰しようにも、復帰してもライト層お断り、って感じだからなー

(´・ω・) Win10にすら正式対応できてないありさま

(´・ω・) 1年以上、何やってんだよ、って感じ

(´・ω・) Win7もサポート切れしたらどうすんのさ?、と

(´・ω・) そんな心配するほど長生きするか?って?

(´・ω・) G並にしぶといじゃん?

 | HOME | 
