
--.--.--.--.--:--

無期限休止

2016.10.06.Thu.07:28

(´・ω・) 艦これ

(´・ω・) 春イベと夏イベで冷めた

(´・ω・) そりゃ課金要素なきゃ運営はできないよ?

(´・ω・) サブコンテンツ集金メインでゲーム本体は追加要素

(´・ω・) ウィークリー・マンスリーで必要最低限は配布、足りなきゃ課金で

(´・ω・) ネジ課金まではそうだったから許せたよ?

(´・ω・) でも速吸推しをするために無理やり長距離マップ

(´・ω・) そのイベントで洋上配布無しはなんでさ?

(´・ω・) さすがに堪忍袋の緒が切れましたわ

月初更新してなかったな

2016.08.22.Mon.15:06

だって、ネタないんだもん

艦これのイベのくそっぷりに磨きがかかってきたくらいか

最近は…

2016.07.12.Tue.20:13

(´・ω・) エレスト中心だなー

(´・ω・) 提督はやる気なし

(´・ω・) 社長もちょっと疲れた

(´・ω・) 団長はやってるかな

(´・ω・) 親方もほぼやる気なし

(´・ω・) 総理もクリアできないマップばかりでモチベ低下中

(´・ω・) 殿もイベ連発でちょっとお休み

6月…か

2016.06.04.Sat.19:47

(´・ω・) 艦これ に変わるゲーム無いねー

(´・ω・) かんぱに、花騎士、アイギス、城プロRE を平行プレイ?

(´・ω・) 課金しようとしたら大変だしなー

(´・ω・) RS?復帰しようにも、復帰してもライト層お断り、って感じだからなー

(´・ω・) Win10にすら正式対応できてないありさま

(´・ω・) 1年以上、何やってんだよ、って感じ

(´・ω・) Win7もサポート切れしたらどうすんのさ?、と

(´・ω・) そんな心配するほど長生きするか?って?

(´・ω・) G並にしぶといじゃん?

艦これ は…

2016.05.10.Tue.14:07

(´・ω・) 潮時かな

(´・ω・) イベント自体が、もう、運営のオナニー場にしかなってない

(´・ω・) プレイヤーがイベントにどういうのを求めてるのか、もう一度考え直した方がいい

(´・ω・) 理不尽レベルのお祈りゲー求めてるのは一部のゲーム狂者だけだろ?

« Prev | HOME | Next »
